top of page

10月17日で一周年!感謝!



10月になりました!


緊急事態宣言も解除になり、感染者数も減ってきましたので、少し安心な状況になってます。


それでも気を緩めず感染対策を徹底しながら、アクアショップビリーケンは通常営業してます。


最近、なかなかホームページやブログが更新できておりません。


実は10月より【ビリーケン楽天市場店】をオープンしまして、登録作業に時間を取られ、毎日フラフラになっております、、、


なにぶん少人数で水槽管理をしながら営業しておりますのでご理解くださいませ。


ホームページに掲載できておりませんが、いろいろ入荷しております。


緊急事態宣言も解除になりましたので、是非一度ご来店くださいませ!




アクアショップビリーケンは昨年10月17日にオープンいたしました!


おかげさまでもうすぐ1周年を迎えます。


これもひとえにお客様、関係者のみなさまのおかげだと感謝いたしております。


ありがとうございます。



10月のキャンペーンは一周年ですので、10月16日17日の2日間に開催したいと思っております。


10月13日(水) 定休日

10月14日(木) 臨時休業

10月15日(金) 臨時休業


10月16日(土) 抽選会&ご奉仕品販売&イベント

10月17日(日) 大抽選会&ご奉仕品販売&イベント


店舗にて抽選会やご奉仕品販売などを開催しようと思います。


もちろんご奉仕品はホームページにも掲載いたします。


内容に関しましては決定しましたらブログやインスタなどで告知いたします。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




アクアショップビリーケン

店主








閲覧数:327回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page