top of page

当店にお問い合わせをいただいておりますお客様へ

◆ラインやインスタなどにて当店にお問い合わせいただいてますお客様へ◆



当店のインスタやLINEなどで日々たくさんの方よりお問い合わせが届きます。


非常にありがたいことだと感謝いたしております。



当店では店長一人でSNSや携帯へのお問い合わせに対応いたしております。


専門的な質問も多いですし、携帯電話1台で一括管理ですので現状当店では私一人しか対応できない状況です。


通常の店舗業務もこなしながら、店舗での接客を行いまして、ホームページ関連作業や発送業務かつSNSなどへの対応をしてますと、ダメなことですが、対応を忘れてしまうことがございます。


もちろんメモも取りまして対応してるのですが、抜ける場合がございます。



この間も、夜中にお問い合わせいただきまして、明日連絡しますと返信しました。


翌日店舗がバタバタでして連絡が抜けてしまいました、、、


再度連絡いただきましてすぐに詳細をお送りしましたが、そこから連絡が無くなりました、、、



反省しております。



SNSやLINEなどでお問い合わせをいただきましたお客様には申し訳ないのですが、連絡がない場合は抜けているのではないかと思っていただきまして、再度お問い合わせをお願いできませんでしょうか。


複数問い合わせが重なりますと、どんどん表示が下になりますので、返信がない場合は100%抜けてるだけですので、再度お問い合わせくださいませ。


そういうことがないように出来るだけ対策は考え実行しますが、人間のやることですので温かい目で見ていただけると幸いです。


勝手なお願いとは思いますが、よろしくお願いいたします。



アクアショップビリーケン


店主





閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page