top of page

8/28UP スタッフコロナ感染の可能性/通販限定セールの開催について



先日27日当店常勤スタッフが38.7℃の発熱がありました。


すぐに検査を行いましたが、抗原検査は陰性、念のため病院にてPCR検査を行っております。


検査結果が本日ないし明日出るみたいです。


注意喚起のために感染可能性の経緯を書きます。


先週火曜日に親族と外食。


その際に親族の子供の友達が同席しており、現在コロナ感染者とのことです。


本人は27日金曜日に発熱、26日木曜日に体のだるさの症状があったとのこと。


おおよそ3日で発症しておりますので、当店もスタッフ全員濃厚ではありませんが接触しておりますことを踏まえて、感染予防の観点から念のため3日間臨時休業とさせていただきます。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


他のスタッフは今のところ症状もなく元気です。


お店には出勤しておりますのでお急ぎの方はお電話くださいませm(_ _)m




また本日より3日間通販限定セールを開催します!


生体20%~40%OFF ※対象外あり、詳しくはスタッフまで


この機会にお買い求めくださいませ。


◆臨時休業期間◆


8月28日(日)~8月30日(火)の3日間


◆通販限定セール◆


期間:8月28日(日)~8月30日(火)の3日間


内容:生体販売価格より20%~40%OFF


販売方法:お電話、LINE、インスタ、ツイッター、メールなどにてお問い合わせください


お店電話:06-6975-7333

LINEID:billyken315




皆様のお問い合わせお待ちいたしております。

宜しくお願い致しますm(_ _)m



アクアショップビリーケン


























閲覧数:352回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page